記事一覧

痛い。

朝っぱらから階段上ってるときに転んで頬骨と胸骨?を強かに打ちつけるという間抜けですこんばんは。

胸骨は不安になるくらいその場だけの痛みでしたが頬骨ってのは厄介な部位だったらしく首に来ました…。交通事故でやらかす鞭打ちに似た症状じゃない?と会社の奥様に言われました。そこまでの激しいダメージではないですがじんじん痛くて頭にくるんですね…。うごご…。
カイロの先生に聞いたら二時間おきくらいに五分くらいアイシングしてくださいってことだったのであまり温めない方が良いってことですね。

二日くらいは痛むと思うって言われたんですが、つらいのが座ってるだけなのに首と頭がじんじん痛むってのが…明日研修なんスけど…。ちゃんと頭に入ってくるか不安。テストもあるらしいしもうorz
本気で頭が悪いので何もなくても不安要素盛りだくさんなのにね。

明日か明後日くらいに打ったところが黒くなってきたら怖いですね!右顔面が…。マスクで隠れるくらいの範囲で勘弁していただきたい…。


しかし今日はいい天気の上に気温も程よくて昼に外出ましたがそのままどこかへ行きたくなりました。
会社にある桜の花びらが少しずつ風に乗って散っていましてなんとも切ないかんじ。ちょうど桜吹雪の中を歩きました!うひょー!!あ、お花見したかったなぁ。(超今更)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー