記事一覧

上瞼と下瞼が仲良くしている・・・。

ファイル 504-1.jpg

ほんきでねむい…。残業のじかんはあんなにさえていたのに…(主に目が)

会社に持っていっているステンレスボトルっていうんですか?まぁ水筒のですね、蓋のゴムパッキンがどっかいっちゃって閉めてももれるという。ああいうのってどっかに換え売ってないのかなって思うんですがどうなんでしょうかね?


平日毎日放送しているごきげんようの木曜日が好きです。
エニアグラムっていう深層心理を探るっていうコーナーがありまして、そういうの大好きなんですよね。9のタイプに分けられるらしいですが、ちなみに私は調べる人でした。自分の世界にひたりすぎ。

終わった。

今日は雲緑を描こうと思ったんですが残念ながら構図がなんにも思いつかなかった…。本当に最近アイデアの枯渇がひどい。

テスト終わりました。が、多分駄目だ、ありゃ。追加講習追加講習。
最後に模範解答もらえたんで確認してみても何かピンと来ない。あー!みたいな感じがないどういう事なのって結果となってしまいました。
使い方そもそもは徐々にコツを掴んできましたが、中身はどうしても経験がいるので出来なくてもちょっとなら大丈夫かもしれません。わたしは駄目てしょうが。面倒…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー