記事一覧

うえぇーい。

ファイル 502-1.jpg

金髪難しい。黒髪が簡単というわけではないのですけれども。ただの美形ゲス野郎創作BATAI!

明日テストです。
次に導入されるシステムに順応できるかとかなんかそういう系の。
何分以内に何件処理すると言うものらしいんですけど、そもそもの作りが残念っていう時点でハードル高くなっとるがな。それで不合格になってもまた追加講義があるとかそういうことらしいんでアレなら一回落ちたほうが…とか思ってしまう。いやわざとやらなくてもかなり怪しいですが。
しかし、いつもそうなんですが、会社が用意するシステムとかプログラムってなぜか致命的とまではいかないまでも改善してくれないと処理が遅くなるというものが多いんですよね。何でいい加減直んないのかな?


最近はお姉さんがいつ誰のどんな行動について愚痴を言いはじめるか考察しています。人間観察は大好きなのでまだ苦痛じゃないかなと。
考察がまとまったら整理がてら日記に記して見たいですね、誰が興味あるって言うんだwww


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー