記事一覧

おぎゃー。

なんとなく前から調子がおかしかったPCさんなんですが(またですか)どうやらKernel-Power 41病だったっぽいですorz
参考→ttp://freesoft.tvbok.com/windows7/tool/kernel-power_41.html

要約すると電力不足てことみたい。
前に壊したー!と騒いでいた時の発端もこれかもしれんです。なんのかんのいじってる時に偶然BIOSまでおかしくして戻したら起動できたのでまぁいいやってことにしてたのがいかんかったかorz
ウチPCの場合は今のところ電源の放電で持ち直すことが多いのでまだ良いですが、それも有効とまでは言えないんですね、結局落ちることもあるし、それでは治らなくなる場合もあるかもですし。
なにせいつ起こるんだかよく分からない。多いのはスリープ状態からの復帰とかです。今日もそれで突然おかしな画面出てまたか…と。
怪しいのはメモリと電源かな。USB関係はあまりなさ気、BIOSアップデートは怪しい。うーーーーん…。メモリ交換で治った人もいるっぽし。


絵を描いてる時に落ちられたら泣くよ本当。


明日はまた幼なじみを巻き添えにしてメイトにFEラバスト探しに行ってきます。新しいバージョンが確か発売したそうで。?まだか?(曖昧)それより前バージョンのフレデリクさんがまだ手に入ってない…彼が手に入れば正直あとはいらない。フレスミ+シンシア親子で十分です。が、前行った時もう在庫開けてある分だけですねーってことだったのでもう無いかな…や、あったとして手に入る確率はかなり低いんですけども…無理かなこれは…。中古の個別売りしてるとこがあればそれもいいんですがデリクさんは人気なので無いと思われorz

うおーん、おやすみなさい。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー