記事一覧

梅雨か。

夕方くらいに大雨が降ることが増えましたね。いつもベランダがエライことになります。


さて、残業を増やそうかと云々言ってた係長でしたが、一向に増えないのでなんでじゃ?と表いたら今週から突然水曜に入れ始め、いやそれはまだ良いんですが、挙句休日出勤お願いしますときました。ちょ…orzなんでそうなる前に他の曜日も残業にしなかったの…!!ぐえー…でも一日の処理聞いてびっくりしたわ…。自分とお姉さん二人が別案件で月曜と火曜は通常の処理が出来ないッツっても何してたの?と問い詰めたくなる量でした。あまりの事にいつもの愚痴姉さんもやべぇと思ったのか別案件の担当でずっと通常処理に手出してませんでしたがちょっと空きそうということで手を貸してくれました。びっくりするくらい終わったよね…本当、その他の人は本気で何してたんだろうか…。
どっちにしても休日出勤は免れそうにない…仕方ないからその週はどこか休むか(意味ねぇ)

妹も職場がアレすぎて辞めたし、どうにも一人きりの自由時間がないのですよね、だからもう残業している方がお金もらえるからいいかなっていう気もする、な…へへへ…。妹は仕方ないというかそれでよかったと本気で思ってますがね、歯科医の風上にも置けない奴が上司だったようです。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー