記事一覧

ねみい…。

帰ってくると記憶もなく寝落ちしている私です。疲れもとれない。完全にBBA
そうそう、異動後の担当、虚無ではありますが一つすごーく良いことが。例のあの人(ヴォルデモートに失礼)がいないことです!!!!!こんなに心が楽になるなんてっ!
他の担当にもその人があまりにも他人の悪口しか言わないからうんざりして遠ざかったって人が結構いました。しかしそれでも止めないもしくは気付いてないって…。自分が見えて無いにもほどが。あれ、嫌なことがあった愚痴じゃなくて他人の悪口だな確かに。自分が何か善意でやったことをアダで返されての、なら愚痴かもですが、ただ盗み観ててまた無駄なことやってる!とか怒ってるのって…ん?何なんだ?むしろそれが無駄?無駄だな無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!


そうそう、カイロの先生がジョジョASB貸してくれました!初回限定のがほしかったんだけどもうなくて…って言ってましたが密林で売ってましたよ(転売じゃなくて再生産的な)って教えてあげたら喜んでいただいて、PS3持ってないから貸してあげるね!って。限定版に付いている特典目当て、最初から。
プレイした感想は、キャラゲとしては結構上出来かと。格闘ゲーム苦手なちびっ子や女性向けかも。格ゲーとしては操作がぬるすぎて。いわゆる、必殺技や超必殺技的な技こそボタン一つで出せちゃうと言う格ゲーの良さを全くだめにしちゃってるという。しかもその他の技はコマンド入力式。なに?ジョジョの格ゲーならゲーマーな男性もやるだろうから操作方法を二通りにするとかね、マニュアルとオートみたいな。昔やったセラムンの格ゲーがそうでした。
あと、ストーリーモードが雑www二部と三部メインっぽいけど各10戦。五部と六部なんて各3戦wwwヒドいwwwww
ナランチャとミスタとエルメェスがなぜか増えた、的。ストーリーモードでは出番なし。
でもGHA(グレートヒートアタック、確か)という超必殺技的な何かのアニメーションは個人的にはすごく良い!カットインとかCGのタイミングとかカッコイいです。言わずもがな花京院をよく見ますが、あとディオ様がいいです。口パクも声通りに口が動く印象。しかし子安さんあってるわー。ディオ様の謎のジャンプ技(っつてもジャンプするだけ)のジャンプが好きで何回もやります。モンキーなんだよ!!
そいや三部の声優さんが小野さん以外違うっぽくてちょっと違和感。アニメの平川院が好きなんですが、遊佐院でした。何かそこはかとなく悪役の雰囲気。あとちょっと軽そう。○○院で全部花京院になるっていうファンの愛(若干雑www)
四部以降は新鮮ですてか四部キャラは全員ハマり過ぎてて笑えるwww仗助がちょっと大人っぽすぎるかも?くらい。五部はジョルノが浪川さんでブチャラティが紀章さんに、何か違和感。いや、ジョルノは合ってると思うんですが、比較してブチャラティの声がちょっと高い感じが。でもGHAのアリアリアリアリアリアリアリ…ラッシュの声が多分誰より長いwwwwwでもちゃんと聞こえる!!さすが!あ、ナランチャも高いような気が。
徐倫の沢城さんはすごい良いと思う!
あと良いとこは、キャラの移動の動きとか立ちポーズとか個性が出てて個別にはよく作ってるな、と。柱の男達が特によくできてる。カーズ様の脚とケツが気になります。あいつら露出おかしいからね。


そんなこんなでゲーム楽しみ過ぎじゃ!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー