記事一覧

ズア岱

ファイル 537-1.jpg

リハビリの結果がこれだよ。私です。
肩幅は広くて腰が細いとことか、服の色が緑系とか系統が似ていると勝手に思ってる創作バターイでズアッ!ズアッ!の文字まで模写する気力がなかったすみませんorz
メダルシューターのSSR典明を入手した時からやろうと思っていて今になっちまいました。行動も作業も遅いよ。
朝晩涼やかで過ごしやすいですが、ずっと続くのかまた暑さが戻ってくるのか…どっちかよく知らないニュースを見ないダメな大人。日中は暑くなったり寒くなったりを繰り返すんだろうなー。
明日からまた仕事か、嫌なことと良い事の差が大きくなって疲労感は高くなりましたね。帰って横になったらいつの間にか寝てます。気絶しているのか…?前はずっと呆れているとか嫌なやつでしたしね、性格の歪みが段々ひどくなっている。
この前心配していた他係出張はなかったですが明日はどうなのか…ありそうといえば有りそう…。むしろ休日出勤するところがあったみたいなので、自係が大変なことになるかもしれんですねー。最近仕事のことしか話すことがない、変えると気絶だから…。あとジョジョ。エンパ発売延期してよかったと思っちゃった…。ジョジョブルーレイ…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー