記事一覧

どうかと思う…。

会社がね、数十%新システムに移行し、私もそちらの業務へ異動したのですが、始まって数日既に委託に依頼している初めも初めの工程でもうつまずくどころかすっ転んでいるという始末。真面目に運営がおかしいんじゃないかと思うんですけど。しかしちょっと思うことは岐阜のこの支店だけがおかしいのでは?ということ。
本社と、岐阜より都会の支店で移行しているはずなので、どこで躓くと言うのは普通なら把握済みのはずなのですがね。
おかげで数は入っているはずなのに、こちらまでまわらず詰まっているっていう一番嫌なパターン入ってます。
今はまだ残業なしですけどその内その数がどっと来て残業とかになりそうです。い、今のうちにリハビリ…!!
そして困るのは本当に仕事が無いのでまだ残っている旧業務のお手伝いをしないといけないこと。そう、例のあの人がいる部屋に行かないといけないわけです。
その上、掛けあっている人のもとの所属のせいか、自分のもといた所の残も凄いのに、別の係お手伝いしているっていう同じ部屋から見ているあちらとしては全く納得出来ない成り行き。行きたいわけでは当然無いですけど、どうせやるなら全く慣れない(そして昔やったが忘れ去った)仕事で行った先の係にご迷惑かけるよりは…。管理がしにくいのかな…。
私が数年前お世話になった変だけど尊敬する係長がいるのは良い事ですけどね、話せますけど迷惑かけてるとしか思えないから、それ故行きたくない…!!今日も自分だけ散々ミスったしゴミも出すし本当情けない。今までどんだけぬるま湯生活だったんだって痛感した…(TдT)一緒に行った奥さん方は元々ギリギリまで近い仕事されてたから端末もバッチリだし…うおあぁぁぁぁぁ、ホントごめんなさい…!!うおーーーーーん…。


新システムがちゃんと働いてちょうど良い具合に仕事まわるようになるといいんですが、今まで一度たりともそんなことにならなかったので書きながら無理だなと思ってます。あーあ。
も一つついでに困ったことは今まで居た愚痴姉さんの代わりとも言える怖いお局奥さんがいたことか…。前の姉さんよりは理にかなってますし、己の私情のみではなさそうですが相変わらずそこまで言う必要無いんじゃない?何故みなさんそんなに他人をディスりたがるか今の僕には理解できない(一生理解できない大人でいたいが)その割には静かすぎると鬱になるとか言って他人にやたらめったら話しかけて一人うるさいっていう…。しかも仕事も妨害してるし。寝ているのは凄い怒ります、当然とは思います。しかし被害が他人にまで広げる必要以上の私語は、寝る以上に害悪かと。いけないことを承知で言いますけど、ご飯食べたら眠くなるわよ人間だもの!
今までのお姉さんはイラッとしましたけど、今度の奥さんはなんか怖えです。疲れたorz
明日もお手伝いかな…嫌だな…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー