記事一覧

なんでだ?

ゴールデンウィーク珍しく結構出掛けてます!大概引きこもってゲームやってるのに。あとレッドクリフを繰り返し見てる?ジョジョ3部でも良いな…。
明日は崎山つばささんを見るために大高のイオンへ繰り出します。
繰り出す前から今日で既に疲れてますけど!今日は思ったより長居しすぎたかな…。そのときは気付かないんですが後々ダメージが…。


中学生の時の友達は何人か家が近いため頻発に会うんですが、その場にいない友達の噂話します。大体うっかりした話とか前に会ったときの話とか。誰か浮いた話はないのか?揃いも揃って良い歳してよ…。でもその内纏めておめでたい話が入ってきそうでそれはそれで寂しい。私は死ぬまでこのままでしょうから。
あとな、よく、気が合わない子は会えないといって切っていくって話を聞きます。うーん?会うと楽しいけどしんどい子は頻度は減りますけど(体力もたなくて)切るとかないなぁ。なんかこの歳まで付き合ってくれたしお互い様かなと思うし、楽しかった事もたくさんあるし。ただ辛いだけなら友達にすらなってないからな。あと人間関係切るって何様?とか少し思う。金銭とか家族とか自分の肉体、精神が危険にさらされるならともかくも選り好みしてんじゃねぇーーーよ。
それだったら結構なくれくれ野郎なあの子とかその子は切る対象になるな。割りと辛いねん…。結局それでも喜んでくれるからそのままにするんだけど。自分のためって限界があるんですよね。誰かのためって本当にその誰かだけのためになるんじゃなくて結果が自分のためだし。喜んでほしいんだよなー。ただわりと時間割いてるとか苦労してるくらいは汲み取ってほしいと思うし、たまには見返り頂戴とも思う。お客様じゃなくて友達だし。お礼はするのが礼儀でしょう?その子が自分のためだけに活動してるともやっとしちゃう。勝手というのはわかっているけど。
あと、ちょろっと入れた自分のため成分、前は反応くれたけど最近無いので入れんな、か嫌いかどっちかかな?そうならもうそもそもその子のためにはなにも作らない。そこまで他人の好きカプのためにはできない。他カプ好きだし。多分そうしたところであの子はなんともないけど。そもそも私が作ったものを楽しみにしてるかも謎。多分なくて困らない、あってもべつに…?じゃないか、暇潰しくらいにはなったかな?
そもそも彼女は私の事も切りたいんかな、予定が詰まってるアピしてくるし、誘われる事も数年めっきり無くなったし。そもそも私うざいしな。
他にもくれとは言うけどこっちがくれっていうと流す子がいてなんだかな、ほぼあげてないけども。でも距離の取り方を知ってくれてるのは本当ありがたい。
たまには誰か山たま頂戴(切実)って心で言いながら無理だと痛いほど理解しているので口に出して言いたくても言えない。
言いたいことははっきり言えば良いのにと言われるけど…出来ないものは出来ない。だってたまに言ってさえ取り合ってくれないから。まず話聞けよって言うのが先やないか。聞いてくれる人が相手ならちゃんと言うわ私でさえ。
都会の子は他人に依存する子が多いって言ってたけど田舎の子は自立してるか冷たいか紙一重が多い。自立と言うよりは自分のためにしか何かをしない、出来ない。良いとか悪いとかないけど私は寂しいと思った。


あ、そういやJR利用するとまた電車止まるかな…風とか事故とかで…(またその二人で行こうとしている)
あと、はしかね…。罹患したことないんで大変危険ですな-。空気感染するんだよね…マスクか…。でも崎山さんと握手出来るし二言くらい喋れるらしいし…うーーーん…。混み具合も気になる…最近ファン急増してるから激戦かな…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー