記事一覧

お、おう…。

大方の予想通り仕事は爆発していた。年末より恐らくひどい。明日、二時間超勤の予定をたてていらっしゃったので、今日の超勤を出勤時は覚悟していたけどヤバイと思って逃げ帰りました。そもそも二日連続はもたへんのや。明日頑張る…一時間だけで頼む…。

ぴくしぶ探ってて思うんですが山たまとか、そもそも銀魂が妙に減っているような…。なんか描いていたユーザーがいなくなっていると言うか。なんか炎上でもしたん?佳境だしすさむ気持ちは痛いほどわかる…。
まぁ、そろそろ本当に山たま好きは救われないと思うのでとうらぶへ戻りたいんですけどねー、頭で思ってもどうにもならんよねー…。どんな作品でも本編で決着が着いたらそっちに乗り換えとか出来ないし、終わりも来ない。それくらいガチ勢なので余計つらい。

南泉一文字も出てこないし、明日までだし、…今日になっとる!ツラい…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー