記事一覧

夢占い

何故か家の玄関に置いておいた自転車から鞄を置き引きされる夢を見ました。全く知らない人が犯人?という夢でした。家とは言え玄関に放置したらそら盗まれるわと思いつつ普段家の玄関に自転車置かないのになんでこんな夢見るんだ?と気になったので検索してみました。
鞄は協力者の象徴なので、それを置き引きされるというのは自分の行動で協力者をなくすという暗示であるそうな…。
うわぁ、プライベートでも仕事でもありそう…。特に仕事。最近ミスは多いし改正の内容が思い出せなかったりして隣の奥さんやら社員さんに聞きまくり、迷惑かけてるから見限られそうだ…と思っていたんですよねー…もう少し自力でなんとか出来るようにならないと…。あと集中力な。
プライベートもな…趣味に傾倒しすぎてそろそろ駄目だアイツってなってそうだし、もうなってるかもしれんな…。
ただ前の日記のような不満について、バレるは良いとして気にくわなくてそっと距離置かれて切られるとかね、もうそれは仕方ないかなとと思いますね。己の主義だからな…変えろとは言えないしそもそもどっちか間違ってるわけではないから合わなかったってことですかね…。でも合わない、と言うか違うから得るものもあるわけで、やっぱり切られるというのは寂しいなぁ。
ただし切られる理由に完全に私の落ち度である場合も無くはないので、一層、人間関係大切にしないとな、と思いました。こんな迷惑野郎に付き合ってくれただけで感謝だよ、本当に。あと家族な、何気に可能性高いしな…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー