記事一覧

今日の自分…

イラスト 56.png

本当に何やってるんだったか分からなくなること数回…。右と左に関連の無いものを持って立ち尽くしてみたり、何故か自分の机上が良く分からない森となっていました。忙しかったの、か…?おかしいなぁ数はそんなになかったのに…?
やることが一つ出来なかった。そしてとてつもない間違いをしていた事に気付かされました。う、浮かれてんじゃねぇよ自分…!頭が(妄想しすぎて)疲れていたときに深読みしすぎてありえない事を考えていたんだorz自分のみの失敗はまだいいんですが、お一人関係の無い、しっかり者(すごく物静か)のお姉さんを結果的に騙してしまった事が一番精神的に痛いorzご、ごめんなさい…、本当にごめんなさい…。うぅうぅぅぅ…。しっかりします、もっとしっかりやります…!


取り合えず帰ってきて昨日の頂きものを拝見したらまた元気になりましたwwwやってしまった分はもっと頑張って地道にカバーするしか!

ということで
拍手ありがとうございました!!
ふふふうふふふwwwニヤニヤしますwww

メッセージ、ありがとうございますwww

折りたたみ先にてお返事ー。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー