記事一覧

やらかしちゃった★

イラスト 65.png


なんかやっちまった顔。
今日も今日とてやらかしました。
主査にどうでも良い事ばかり喋りすぎた。何か聞きたい事があったのに思い出せずにただ喋っただけorz馬鹿め…。馬鹿な上に大迷惑だよ!!
ついでなので係長が時々怖いと白状しておきました。あと他にもいろいろ白状しておきました、楽になりました。明日には忘れていて下さるといいな。


A〇B48企画、大変かわいいですねwww
しかしながら本物を良く知らないと言うどんだけ世間から置き去りにされているんだよと言う有様なので服が可愛いくらいしか知りません。orz
遠くからこっそり体操座りをして大人しく眺めていようと思います。動くと何がしかの巻き添えを出します。分かっていても暴走を止めるタイミングが分からないのだと今日喋っていて気付きました。誰かに迷惑をかけてようやく自分の過ちに気付く、しかし気付いてもタイミングが分からず同じ過ちを繰り返す。というどうしたら良いのか分からない癖があります。すみません。

日曜日は信長様生誕祭だそうです。
観に行きたい、しかし人手が追い、しかし行きたい、しかし…無限ループ。

↓シムズ2写真。
ファイル 157-1.jpg

自分が一番気に入っているシム人。銀髪なんだと思う。

ファイル 157-2.jpg

上の子の義理の姉妹になる予定の子。

次は男性を載せたいな。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー