記事一覧

早速

イラスト 57.png

一昨日撮らせて頂いたたくみんの手を参考に…
見 切 れ ちゃ っ て ま す が ね 。

でも見本があるとやっぱり描きやすいですね、自分の想像で描くには限界があったorz想像力乏しいし…。
参考にして形や動きを覚えたらもっと楽に描けるかなー…。
それにしても良い資料になりました、ありがとう!!

最近何故かPSPのゲームアーカイブスで落としたエリーのアトリエをまたやっています。目標を定めないので行き着くEDもイベントも同じようなものが起こるというorz
ダグラスのイベントばかり起こしてしまうwそして頼むからゲームアーカイブスにする際にバグは直しておいてくれ…。ルーンファクトリーもやりたいなー。
あ、そういや三国5エンパそろそろ返して貰わないとなー。

迷いつつ。


ファイル 148-1.jpg

昨日6/4は例の手モデル候補(私推奨)のたくみんとりっくんととてもお久しぶりのお食事に行ってきました。音信不通にして本当、申し訳なかった!しかしおめでとうなこともあり、手モデル依頼に成功したり、いろんなことを取りとめも無く話せたり、絵が上手くなったよねと褒められて動揺したり、楽しかったwwwちょっと立て込みそうなので頻繁には会えないと思うけれど、このくらいの時間ならたまに会いたいなぁ。

そして今日は今日で前日から迷っていた、おもてなし武将隊の演舞を観に行ってきました!!りっくんとともに。いつも方向音痴+移動手段のない私を連れて行ってくれて本当にありがとう!!
まぁ、この前観に行ったメンバーが清正公から太閤殿下へ一人しか変わってないと言う有様。しかも座談会が無いと言う地味に残念な事でしたが、名古屋城も見学できて楽しかったwww今復元?工事中で入れない所などもありましたが天守の建築現場も見られたりしてなかなか新鮮。次はおもてなし武将隊に案内していただきたいなぁ…。もんもん。
帰ってきてからりっくんと過去の演舞後の座談会をユーチューブで見ながら段々キャラクターが分かってきたり、自分の中の、何か優先順位的なものが徐々に確立しつつあります、すぐ変動すると思いますが。
やはり面白い事を言える人とかできる人の優先度は否が応にも上がりますねwww皆様一生懸命にダンスをはじめ、なかなか過酷なお勤めを果たしてくださるので感心しきりで、嫌いな方はもちろんいませんが、好きにはなっていくものです。
他の作品等の家康様は好きになれないキャラクターが多いですが、おもてなし武将隊のゆる様だけは別格でしたwww変www絶対何かを持っています。
信長様は言わずもがな好きです。太閤殿下と利家様は合わせると無類に面白いので好きです。ゆる様も加われば大変な事になります。清正公はまだあまりお見かけ出来ないので良く分かりませんが、目だたないところで悪事をする粋な方らしいです。総合すると慶次さんがただただ残念と言う結果でした。間違いなくイケメンですがお喋りが下手すぎますwwwなんであんなに慣れないのですか。陣笠の市蔵さんのほうがよほど面白いですけどwwwあの人もいい腕を持っていると思います。
なので気分により優先したい方が変わります。声萌性質なので、声の好み的には利家様が好きです。お喋りも上手ですし。たまに清正公とごっちゃになってどっちのこと言ってんのか分からなくなりますが。亀吉さんも割と声が好き。
でも今日は最後帰り際に瓦版を配って声をかけてくださった市蔵さんが一番良い人に見えました。近くの、さつき苗即売所に侵入していかれましたがwwwちょ、なにすんの??
今度の三英槍の集合が楽しみですwそういえば前田×2はまだ直に拝見してないのです。楽しみー。

ファイル 148-2.jpg

今日の一枚。


そしてこんな所から私信です、急ぐので日記から失礼…

私もWasteland Lost、一番好きです!!

あれ、前も書いた…?まぁいいや、好きです!
数年越しの西川さんと前の西川さんのコラボっぽいイメージの曲のような気がします(私はですが…)
私の中でも歌詞が秀逸で大好きですwww素敵www

さて、大分歩き疲れたので(運動不足)オヤスミナサイ。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー