記事一覧

不快指数が…。

ファイル 163-1.jpg

チラ見ダヨ(・Å・)←ちゃんと表示されてるかな?

暑くはないような気がしますが、蒸し蒸し感が、凄い…!

家が古いので今のお家みたいになかなか快適に過ごせません。エアコンがあんまり役に立たないのは致命的だと思われ…ドコの阿呆が設計したんだよ、と言う間取り?マジ意味不明。

妹が休日だったのでPCでお部屋を暖めてくれましたwwwコノヤロウ★☆
ゲーム(しかもソリティア系)やるだけなら切っとけ!節電!!

なので今日は帰ってきてダラダラすることに決めました。寝ちゃったし!絵を描きたいですが、ダラダラするのも癒されます。根が怠け者でさぁ。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー