記事一覧

台風ですか?

今日はものすごい強風でした。しかも晴れたと思ったら雨が降るしおちおち洗濯物も干せやしない。
布団とか洗濯とか干すのが好きなので休日の雨の日は舌打ちをします。やっぱり干した布団は肌触りが違いますからのぅ(誰の真似なの)

母の様子はものすごく緩やかに回復に向かってる?と言う感じでうーーーん・・・食べ物に当たったんじゃなくてタイミングが合う感じに別の病気が発症しているんじゃ・・・と思ってしまいます・・・。あんまり食べない、と言うか食べられないのでしょうが、やつれていく一方なので多少は無理しても胃に入れて欲しいですね。
妹も二人ともいるので無くなりつつある食料を買い出しに行く予定を入れてましたがこの天気で諦めようかと思ったところ、母を見舞いに伯母さんが来てくれて、乗せて行ってあげるよと言ってくれたのでお言葉に甘えました。はい、我が姉妹は自転車族です。
たまに伯母さんがいなかったら母はやばかったかもしれないと思います。父も祖父も特に祖父は真面目に人でなしなのでほんともういい加減好きなように90年生きてきたならそろそろわきまえろよと思いますよね・・・。片付け方一つ知らないのか、自分で作って痛ませて異臭を放っている食べ物を台所に置いて放置して母に片付けさせるって言うのをもう何十回としてますしね、あの異臭は鳥肌が立つくらいですからね、マスクしてないとヤバイのではと思います。なんというかまだ好き勝手やる気なら自分の世話くらいはしろよと思います。車乗り回すくらいだからね、皆様、90近くで車乗り回しているお年寄りをお世辞でも褒めたりしてはいけません、それに気を良くして羽目を外したりしますので。

空いた時間に、今日は薔薇とフリルをひたすら塗っていたんですが、薔薇の花びらを重ねているときにどこがどうなってんのか枚数が増えるほど混乱してました。で、歪になってぎゃああぁぁと。でも、楽しいんですよねwww

さて、明日もがんばりまする。


拍手&メッセージありがとうございます!!

ぅおおおお、数日疲れていたので、何とも身に沁みます・・・!

お返事のも誤字が多かったので修正しました。本当大変な失礼を致しましてスミマセン;;;これで2回は読み返しているのだから怖いです・・・。

追記でお返事です!

(*>人<*)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー