記事一覧

いつの間にか。

ファイル 423-1.jpg

月歌に噛み癖があったら良いと思う。むしろありそう。でも凌統は、不味いだろうな。


母が11月中旬に京都へ旅行に行きたいそうで宿を探しておくれよといわれてなんかわちゃわちゃしてたらこんな時間ですよ。
でも京都のお宿の写真とか見ていたら自分も行きたくなりましたwww嵐山方面へ行きたいらしく宿もその辺・・・とか言っていたのでアレコレ見てたんですが、山の方に近いだけあって眺めがいいんですねぇ。駅周辺は近代的にきれいって感じだった気がします。しかし、良いなぁ京都。でも秋の京都は超混むと聞きますが・・・紅葉がキレイですもんねぇ。蓬つんと嵐山散策に言ったときの事を思い出しましたよ。二時間あればいけるわけですが。温泉行きたい(老いてる)


明日、今日?有休とって眼科へ行く定期的に決まった休日の取り方・・・。左のレンズ、もう変えてもらおう・・・痛い・・・orz


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー