記事一覧

空気から。

イラスト 128.jpg

朝出勤すべく家の玄関を出ると既に秋のにおいがします。湿気が少なくてちょっとひんやりした良い空気。
去年か一昨年かは本当暑い日がいつまでも続いて秋なんてなかったようなもんだったので余計に秋って良いなぁと思います。春と秋が繰り返せば良いのにと言いつつ、コタツに入れる冬も、ぎらぎらした夏の太陽も好きなんですが。ただもっと短いと良いですよね。
そういやこちらは田舎なんで空気が変わると山の見え方が変わって視覚的にハッキリ違いを感じ取れたりします。台風の後とかもですけど、本当遠くまでハッキリ見えます。空も高くてちょっと切ないですよねぇ。

寝苦しいのも嫌ですが、眠気が全く覚めないのも嫌なもんで・・・。この時期ってそういう意味ではつらいな、いつまでも寝られる。・・・私は暑くても寝られるんで一年中爆睡ですけどね!寝ているときって幸せですwww

係長が休みでこんなに不安になるとは思わなかったorzひぃぃぃぃぃぃぃ・・・orzおかしなことが起りませんように・・・。無理だろうな。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー