記事一覧

6凌統

イラスト 126.png

私の描く凌統は何故こんなにムカつく顔になるのか。しかもキモイのにカッコ良くねぇしorzキモカッコ良く描けるようになるのが目標です(キモイは褒め言葉)
資料を何にも見ないで描いたので間違っているのはなんとなく分かるんですが何が間違っているのかもう分からない、そこに愛があるのかといわれても愛はあるのです、何故か。
6凌統の格好は襟と鎖骨が大変ツボなんですが顔と髪型がなんとなく、変・・・顔は4、髪は5が好きです。えぇ、まぁ凌統が大好きです(なんだそのオチ)


ようやくエンパ6が楽しみに感じてきました。FEが予想以上に長い事余韻が残りました。あ、まだ残ってますけどね。
発売延期になって情報を読み込む余裕が出来たのでサイトをまじまじ見てきました。エディット機能凄そうですけど、それ故雑にならないか心配です。見たとこイベント等のムービーに登場できそうなのは良いですけど、エンディングムービーは無くならないでお願い!と祈るばかり・・・。正直、今までの作品はクリア後にエディット衣装が出る以上に楽しみだったりしてたので・・・!3エンパのエンディングは秀逸だったと思ってますがどうでしょう。
まぁ取り合えず、無邪気声は復活していそうで何よりw5のとおりも良いですがそろそろ僕っ子も欲しいですね(月歌が元が僕っ子だったので)オッドアイにも出来るっぽいですよね、化粧部分の見間違いだったら申し訳ないですが!三国志大戦徐庶が出来るかも!で盛り上がっています。公式徐庶出るのに。春華さまも三国志大戦仕様で作ります。ついでに郭華姐さんをオッドアイにしたい。
6のDLC武器も最初から入っているそうで北平組も楽しみです。厳鋼が戦戈なので。双杖を、越に持たせて、みようぜ、とかおかしなことを、考えて、い、ま、す。魔女っ子おっさん。おっさんより普通に大喬に使って欲しいですけども。体型に女性にもガチムチがあれば良いのにとか他のユーザーから苦情が来そうな事を思いましたが・・・。誰得だ、俺得か?それも良く分からん、妹は得するみたいです。公式で名前募集してたエディッツ、良く見たら老将に投票されている名前が拙宅には笑えない事になってました。馬騰に公孫サンて・・・!


この休日は出来た絵に合わせたい素材をピクシブで探していたらまさかフォトショで作れるパターン、ブラシのメイキングに出会ってしまい見事に道をそれました。さらに素敵素材が多すぎて目移りし、余計に時間くってるって、何してんだお前。
でものろのろと完成していますので・・・本当にのろのろですが。

来週は岐阜で清流国体があります。開催場所がものすごい近所です。とにかく汚れなきゃもう何でも良い。道が混み合うのはもう引きこもる事で回避しようと思います。

ほわ!拍手たくさんありがとうございましたwww

夜中にテンション上がりました!がんばりまするwww


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー