記事一覧

頭痛いわ。

相変わらず妹は家にいます。
やっぱり旦那とは暮らさないつもりらしい。と言うかそうとしか思えない。なんで結婚…、と言うか籍入れたのか?

そして、相変わらず自分の欲求は我慢できないみたいです。一番強いのは多分、承認欲求。pixivとかに投稿して反応がほしいよう。
実家暮らしでなにもしなくても母がやってくれるので絵を描きたい時には描けるわけです。体調と私の視線さえ気にしなければ。
ちゃんとやることやってくれるとかまともな生活費をうちに入れてればなんも言わんよ。家族もアホなんだけどさ。妊婦だからって甘えすぎんなよ。後で辛くなるのは本人と子供だからな。なんにも出来ない、してこなかった母親ってちゃんと母親になれんのかな…?一番心配なのは父親の方がけどね。普通なら一緒に暮らしていてお腹が大きくなることを見ることでしか実感とか出来ないのに週2日しかいないんですけど。
父が親戚に話したら笑われたらしい。当然だわ。子供作るだけつくって養わないのかみたいな内容。まぁ、旦那のことだけじゃなくて、父の事も笑ってるんだと思うけど。なにも言わへんのかって。

あーぁ、どうするのかしらね。
私は厄年過ぎたら引っ越しを考えねばなりません。あ後厄もあるから一年半か…辛いな…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー