記事一覧

倒壊か?

風は弱めと聞いていましたが、やはり強風ですね・・・。
家がミシミシいってます。お金あったら建て直したいですが無いし・・・ご近所は割と新しく建て直している家が多いです。良いなぁ・・・。
まぁ、その前に自然災害で全壊→一家全員死亡かな。

台風

昼過ぎ?夕方?に台風が近づいてきている影響か出始めるらしいですがすでに大雨の兆候。
月曜日から10月から変わるところの説明会。午前ほぼ半分使って。
毎年何かしら変えずにはいられないようなんですがこんなに頻繁に変わるものか?っていつも思う。コロコロ変わりすぎて混乱を招いていないか?信頼どころか信用さえあまりない気もしますけど。とりあえず午前一杯も使ったら、超勤か…。節約しろというくせに。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー