記事一覧

なんで?

絶対量が爆発したのに時間中には来なかった…前にもその前にもなかったってことは、今日一日あったのに目視できる所まで来てないってことだよな?うえーーー、明日だって絶対多いのに今日に手を付けられるとこまでいってないって何さ怖!!明日が今週の山場ぽいな-、捌いても捌いても数が減っていかない悪夢か…。
雨降らないと良いけどいまだ低気圧のせいか頭が…。気を紛らわせるためにらくがきはしたけどね…。

お盆明け

大体仕事の受け入れ爆発するんですけど、やっぱり爆発しました。けど、まさかこんなにすぐ爆発するとは思ってなかった…。
首悪くしてから雨の日は大体頭痛が出てくるんですが、最近雨じたいが少なくてありがたかったです。しかし先週末から雨が増えて、1日なら大丈夫なんですが続くと辛いですね。
職場が超勤を減らすよう努める動きをしてるのはありがたいんですけど、根本が減ってないのでなんとも…。取り敢えず今日は定時で帰る…頭いたい…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー