記事一覧

何故

日付変わっとるわ、昨日山崎さんと同い年になりましたツキシロです。この年で漫画のキャラと同い年ですと言えるとは思いませんでした。
たしか生まれた時は飛行機の墜落事故が起きたばかりでそれにまつわるニュースを病院で見たと母が言ってました。そしたら今年は朝からミサイルが飛んだってニュースですよ、嫌ね。嫌っていうか誕生日に最悪の目覚め。
「百年もたっていないのに戦争の痛みを忘れる。短命種族の悪癖ね」ってセリフをレインで見たんですけどまさしくですね。両方国の代表が他所の国からみたら問題の方が多いやろって人なのでもうこのまま戦争かって思考に陥ります。でもいずれ、そうなるんでしょうね。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー