記事一覧

交通機関か。

交通機関が麻痺すると仕事に行けない、それどころか帰れない人が増えますよね。
完全に復旧はまだ難しいかな…?余震も続くしどうか早急に責めて余震だけでもおさまらないかな…自然のことなので無理なのは分かっていても祈らずにはいられません。

こっちの仕事ですけど、東京の本社が出来る分だけ何とかやっているけど全国に散ってる支店、どこでも処理できるようにしておけばこんなことにならんかったやろ。一点に集中させるって何考えてるのか…。
今日からなんとか出来るのかまだ全然無理なのか…。落ち着いたら連日2時間超勤か…仕方ないけど目がツラい…。また視力下がるわ…。

どうやら今日は概ね通常通りと言って良いくらいの状態に戻ったようです。すごいなー!
とは言えお昼過ぎくらいにしか到着しないのでお昼からてんわんや…。時間内は無理やから今日から超勤か…。明日は水曜日で元が多いからもう回避不可能だし眼精疲労ヤバい…。奥さんとツラい、痛い…っていいながら仕事をしてます。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー