記事一覧

あがり症

内命からあっという間、1週間しかないから本当にあっという間なんですけどね。普通1カ月くらい前に通達しないかな?
課長さんなんにも言わなかったんですが明日が最後なら挨拶あるよなーーー。今日の研修がまさかの時間内に必要なとこまで終わらなかったので明日に食い込む予定。ちょっとーーーーー研修までこの有り様ー。
なので本当は時間指定されてましたけど朝礼終わったらすぐ来てくださいとか言われましてね、挨拶なんてしてる場合じゃないんですけどwww良いよ、社員じゃないんだし、とはいくまいよ…。大体言うことテンプレの事しかないんですけど。そもそも独自の想い出的なものは全く無いので他に言い様もないんですけどね。60人くらいいるので圧がヤバイのよ…。
そもそも限られた人しか私の存在そのものを知らんやろ…影を薄くして生きて来たから…。個別に挨拶はするんでそれで許してーーー。身辺整理(言い方)終わってないしどうするよ。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー