記事一覧

なるほど

異動にまつわるあれやそれやで荒ぶってましたが、奥様ネットワークによる情報拡散で何となく納得できました。
どうやら今いる部署からは私たちパートはいなくなるようです。本当に全員かは分かりませんが私たちが出ても社員以外来ないところを見ると恐らくその通りなのかな、と。
だったら良いや、遅かれ早かれ出ていかされるんだったらいっそ早い方が良い。会社の周期的な異動かよと思っていたから腹が立ちましたが、何か計画に沿ってるなら良いかと。
どっちにしても今の部署の疲労度が半端無いのでなんとかなら無いかと思ってましたしね…。本当眼精疲労ヤバイ…。新しいところが大丈夫かは全然分かりませんけど今の部署よりは少しでもマシだと良いのに。

今日、明日研修っていうギリギリな予定なのでその辺もっと計画的にしろよとは思う、いつも。
金曜日休むので明日挨拶かなー、朝礼後すぐ研修なのでまともな挨拶ができるのかな…(心情的に)研修とか早めに行ってないと不安になるタイプです…。

金、土で京都へ行ってきます。友達が当ててくれた刀ステを観に!いまだ地震の不安はありますが…交通機関の遅延もね…。あと、レディースデー丸かぶりっぽくて体調も心配…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー