記事一覧

かわらねぇな。

会社の動きの鈍さが変わらない。
業務の一番始めのデータを作る仕事が大阪で行われていまして、そのダメージがほぼそのまま来ています。
協助協援とか言っておいてその日の内には何も出来ない体たらく。3分の1できれば良いくらいとかぬかしやがって、今週の超勤可能日をもう聞いてくる始末。
そりゃやるけど、と言うかやらざるを得んけどさ、その日毎聞けよ。一週間の予定なんてその通りにいかない人もいるし季節柄体調崩す人もおるやろ。しかも当然のように2時間とか言っているし。
と言うか、そこを予定する前に他にもっとやるべきことと、考えるべきこと、見直す体制があるんじゃないのかと思うとただただ腹立たしい。全部大阪に任せきりなのかよって言う。それどころじゃない人達がたくさんいるだろうに不安を与えてどうするんだ。
まず今日、他の支店で助けられる体制整えろ。

今週は疲労困憊やな…。
と言うかそもそも他の地域は絶対地震来ないとも言い切れない状態ですよね…?東海に来たらどうするんだよ本当アホやな…。

ヒィィィ!

最近長野とかで地震が多いなと思っていたら大阪でも地震…!
西側が揺れると岐阜も伝わりやすいのか凄い揺れた…まだマシなのかもしれませんけど家が古いので…。倒壊の不安…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー