記事一覧

今回ばかりは…。

過去に2回、悪性と闘病し、辛くも延命した母でしたがさすがに今回ばかりは無理かもしれません。

何せ衰弱が激しい。衰弱と言うかものすごい早さの老化と言うべきか…。
本人か、私以外の家族か、心配しすぎてやらないことを増やしすぎました。
確かに左側の認識がかなり鈍いためバランスも崩し易く色々目を離して任せられない事が大変多い。家事は全くやれなくなり、ずっと続いている咳のせいで体力を消耗し体重もどんどん減ってしまいました。
診断を受けてたった1週間ですよ。1週間でほぼ一人では何もできなくなりました。
確定するまでの数ヶ月、似たような症状でも色々任せてしまうことで体力を維持できてきたんだなと知りました。
これではもしも病気の大元が治ったとしても衰弱死しかねないように見えます。そして衰えてしまった体力は急激に復活するとは到底思えませんし…。
死ななかったとしても寝たきりではないでしょうか…。

まだ検査入院期間がありますが病院の方にも驚かれそうな急激な衰えなんですけど…。手術も出来ない可能性大です。
この家では危険なので、どこかリハビリできる施設でまず体力をつけなければいけないような気がしますが…この家族ではその判断はしないだろう…。
立てたとしても歩くことがおぼつかないならいつまでも支えようとする人間ばかりです。支えるんじゃなくて見守ると言う選択肢を…。
あと、母が自分から寝転がりすぎ。せめて立ってて欲しい。かなり背筋が衰えまして、脚もダメになってきてる…。

もう不安しかない。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー