記事一覧

絶望

昨日検査してもらった結果を今日父が聞いてきました。

結果は脳だけではありませんでした。ほぼ全身転移でありステージ4なので、末期、と言うか晩期?くらいでしょうか。まさか、ですよ。説明聞けば確かに変だと思いましたけど全く、そんなことになっているなんて…。

脳から転移、と言うことはあり得ないそうで、最後に脳来るそうです。
色んなところに悪性のものがありどこかから、もしくは4年前のものが転移したものから出たのだろうと言うことでした。と言うかそう言うものが出来やすい体質になってしまっていると言うことのようで、4年前の手術から何で毎年検査してくれなかったのか、ショックが大きいだけに余計に怒りたくなります。
母の場合全く母自身に非がないとは言えません。2回も発生している以上せめて年1で検査は受けるべきでしょう。それを怠ったため4年かけて全身に広がってしまった。
もう5年生存なんて絶望的です…。結局甥っ子に覚えてもらう前に死んでしまう…。それより祖父より先になることの方が悔しいみたいなのですけど…。元の遺伝子的な身体の作りの優劣をものすごく感じました。
もっと他の希望として、きっと私や下の妹の子供も見たかったと思うんですけどね、ごめんね…。それは生きてても無理だけど…。
そもそも結婚する気が無い事が嫌だったようではありますが…。こんな何も出来ん奴は嫁にはなれんよ。て言うか困るよ。
父もショックで倒れないかと心配です。祖父は順調におかしな事ばかり言ってます。

あとどれくらい、私たちの事が分かる母といられるのだろう…。もしかしたら手術の日が最後かもしれない…。
もう家に帰ってくることも出来ないかもしれないんだよな…。

これな、いつまでも友達に黙ってるのも水くさいと思うんですがどんなタイミングで言えば重くなりすぎないか考えてしまう…。
他人事は他人事なのでそこまでショックではないかな…?

旅行にはこの先行けなくなるので近いうちには白状しないといけませんけどね…。黙って何もないフリをしているのが嘘をついているみたいな気持ちになって辛い…。うー…うー…。

母と妹とも旅行したかったなぁ…まぁ、無理なんですけど…。

あんまり暗いこと書くのは憚られますが、貯めて飲み込んでもおけなかったです…すみません…。まだ読みに来てくれている人がいれば、ですが…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー