記事一覧

一応

私たちがお見舞いに行く間だけかもしれませんが母が元気そうな顔をしていてくれたお陰でなんとか正気を保っている感じの私です。多分家族みんなそうだと思います。
どれくらい転移しているかはっきりわからないらしいので今日またPET-CTをやるみたいです。前やった事があるので今度はゴネゴネ言わなかったんですが結果は前と違って色んなところに転移した像が写るんでしょう…。四年前は1ヶ所だけだったというのに…。
妹が思い出したんですが、定期的に検査に行ってたみたいなんですが、ある日忘れてそれ以降は勝手に行かなくなったみたいです。しかも担当医が変わったらしくそれで曖昧なまま…ちょっと…。
気になるのは肺ですね。ずっと咳をしてい他のでかなり進行していると思うんですよね…。呼吸ができなければ生命維持が出来ない事を考えても、父はあまり言いませんが先は短いのかな、と…。何せ脳まで転移しているくらいですしね…。今回の検査で手術も出来ない、とかになったらどうしようか…。

状況が状況なだけに悪いことしか思い浮かびません。はぁ…


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー