記事一覧

よく記憶が飛ぶ。

何を書こうと思っているんだったか忘れてしまうという若年性アルツの疑いがある恐ろしい自分です、月城です。
最近は寒さのせいか、もともとだめなのか『アレを取ろう』と思って動いた瞬間何取るんだったか忘れる事があり更に怖くなりましたorzずっととは言わないまでも、もう少し精神を研ぎ澄まして頭を回転させないとヤバイなぁと思いました…。普段いかにやっつけで仕事しているのかが分かりますよねー…。


よく心身ともに疲れる(体は鈍ってるだけですが)と自分なりの癒しを求めるわけですが、甘いお菓子だったり、好きな絵だったり、お喋りだったり。好きなゲームをやりこむ事もまた然り。
シムズ2やシムピは自分にとってその最たるものだと思います。日常なんです。でも自分の好きな物があったり気軽に部屋を模様替えできたりして。今の所シムズ2をプレイしているときが一番の癒しであるようです。シム達のおかしいけど素直な行動が好きです。あとお家作るのが楽しいですw家具の色や壁紙、床材を考えたりね。本物は中々出来ませんからねー。


何か雪がすごいんですけど…明日職場の皆さん無事に出勤してくださると良いんですが。終業30分くらい前に窓から外を見たらいつもは見える山が見えなくなっていました。山間部で雪が降っているらしく空の白と一体化して山が消えてしまったようになっていたようです。岐阜は山間部と平野部で雪の量がかなり違います。トンネルを抜けたらそこは雪国だったって事がリアルにある地域です。
みなさまもお出かけの際は足元に注意して転ばないようにお気を付けくださいませ。

拍手&メッセージありがとうございますーwww
へっへっへwww色々張り切ってやらせて頂きますwww

以下織お返事です!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー