記事一覧

あらまぁ。

ファイル 324-1.jpg

変なタイミングでフェイタンにチョコ。食べ物に好きとか嫌いとか無さそうダヨネ。
イベント事とか知ったら食べてくれないけど常識が無いから騙せば食べてくれそう→死=バットエンド
今までで一番フェイタンっぽい顔になった(´∀`)
三白眼キャラも好きであると言うことも判明しましたorzヤダそんな趣味…。


今日は珍しく頭痛がしました。微妙な、ですけども。
そんな日は喋ると頭に響くので口数をショートカットしてしまいかなり感じの悪い子になっていました。でも女性には親切なんだぜ?フェミニストだろ?(喧しい)
昨日弾けた分今日のエネルギーが若干足りず、始終ぼんやりしてましたorzでも後悔は無いんだ、たまには羽目を外さないと外し方がわかんなくなるからね!っていう言い訳だよね!いい年こいて。

そういや昨日、よく日記にあるような小難しい事考えられるよね、文章とかさ。と言われました。
意味もない思考を廻らせるのはクセであり、趣味を越え最早達人のレベルであると思います。しかし悟りは開けていないので、本当にただ考えているだけ。
B型は深く考えると本当に深く考えすぎて他の人が深読みしても読み取れないと言うことが良くあります。そして勘違いされ、弁解も下手で諦めるのでそのまま勘違いの状態で他人の中でおかしな人格で構築されると言う事件が発生します。身から出た錆ってヤツですね分かります。
そして内容的に自分でも恥ずかしいと思うのですがそれこそ残しておいて後でまた色々と考える事にするわけです。延々考え事ループ。ちょうたのしい。


先週一週間やりたい事し過ぎて睡眠時間を削ると言う珍しい事をしたためか首が痛くて大変な事になりました。カイロの先生に目を使うのは程ほどに、と注意されてしまったorz姿勢が悪いのが余計にいかんのです、血流が滞るのに拍車をかけてますが、集中するとおかしな格好の時って無いですか?まぁ、そういうことです。しかし楽しい時間はあっという間なんですよねぇ、絵描いてたららいつの間にか寝る時間なんて悲しい事が。めげずに頑張ります!もっと技術を身に付けたい。

多分そういうこと

鍋パーリィしてきましたwトマト鍋も豆乳鍋もどっちも美味しかったwww


相変わらずふざけた話と本気話入り乱れるなかなか濃い時間を過ごしました。


私信みたいなこと


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー