記事一覧

石油ストーブの恩恵。

ファイル 318-1.jpg

しばらくはフェイタンしか出てこないと思います。飽きるまでは。
しかし、ここ数ヶ月ほぼ毎日お昼に焼き餅2個+味噌汁の組み合わせです。お餅大好き!至福のお昼ご飯なのですが、夕霧さんにおかしな目で「大丈夫…?」と言われてしまった事は忘れられません(爆笑)反省はしてない。見直す気もない、ゴメンorz
なのでいつ飽きるやら…続くと思ってもある日突然飽きたりしますが。気まぐれB型、私はきっと変化系(ハンターネタ)


今着色をしているのですが、楽しくて終わる気がしない終わるのが惜しい。いや一つ終わっても次の絵で同じ塗りをすれば良いんですが、変化を付けたいわけです。折角タイプが違うエディ嬢と衣装だし、雰囲気も違ってたほうが面白いかな、と!
なのでしぶでいろんな人の絵を見て回って参考にさせてもらおうとしてます。しかし、難しいな、年とともに頭が固くなりますからな、上手にほかの事を飲み込むって結構大変…。とにかく面白い物が出来たら良いな!原稿と並行して頑張ります!もう少ししたら原稿優先になると思います。

雪が吹雪く中作業に入れるのは全てストーブのおかげです!ありがとう!指も動くよ!(末端冷え性)
まぁあまり消耗できないので時間も限られてきちゃいますけどねー…。あったかくなれー、まだ二月だけども!!

また雪かorz

ファイル 317-1.jpg

マスクの下はニヤッとしていると良い。余裕たっぷりと言う意味で。決して自分がやるニヤ…ではなくて。

また寒さが来ましたね、強い地震もあったようで日本列島は確かに活動期であると痛感させられます。まだこちらは強い地震は無いですがいつあるか分かりません、いつ来てもおかしくない。なので心配は出来るうちにしておきたいです。どうか余震に気をつけてお怪我をされないようにしてください。


また嫌な時に寒波来ましたね…。身近な所でいけば余程積もったら自分しかいないって事もあり得ます。少し良くなれば係長と二人…良くなったか…?
あとは…あまり大差ないと思いますが二人くらい遅刻だろうか。でも本当に路面凍結からの事故とか気を付けてくださいね。


水曜日は自分的にテレビを良く見る曜日。この地方では今夜はヒストリー放送しているので。全く興味ない時代のことも面白く覚えられるので好きですwまず歴史に興味を持つ人でなければ楽しめないって前提があるかもですが中継とか演出頑張るなぁ、とか見るポイントがちょっと違う…(笑
おもてなし武将隊とか各地の武将隊が出演したらとても楽しそうなのになんて勝手な妄想をしてます。あはあははは。

凌統への愛は内に秘めておかないといけないのでフェイタンを描いて絵を描くモチベーションを上げています。毎日描く事をクセにすれば色々と便利ですからね!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー