記事一覧

忙しかった火・水曜日…。

何かに集中していられると言うのは幸せであると思いました。一生懸命やるとかね。

東京で雪が降っていたようでしたがこちらは正午からとても暖かくなってちょっと春の香りを感じました。自分は今のところ花粉症は発症にいたっていないのでまだ楽です。
あ、今年も風邪を引かずに冬が越えられたかなと思いました。カイロ行き始めてからそういう病気にかかることやハウスダストなどのアレルギー反応がかなり軽減されたようで割とらくらくに過ごせています、ありがたいですね。

今日はもう帰ってきて即転寝でしたorz体が重いー…そういう疲労とかって言うのはさすがにどうにもならないらしいです。もー。

いっそ きっちり 世間の厳しさを どうか 教えてやって 私に!

とか言って拍手いただけて嬉しかったりするので、
拍手ありがとうございます!!
脆い精神の管理人ですが頑張ります!!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー