記事一覧

フラグ作って端から折ってわずか三日で想い敗れて

ファイル 328-1.jpg

フェイタンの傘は仕込み傘ですが、業物の刀って簡単には抜けないようになっているのでフェイタンの傘もぶら下がったくらいじゃ抜けないかなって、軽そうだし。仕込み傘が刀と同じように作られているかは知りませんが。
いつも何かのついでに描くのでなんか同じような絵になりますよね、アイデア貧困脳。ちくしょう。

か弱いもんでだいぶ凹んで五日寝込んで次の恋yeah!

鋼兵さんバージョンです。ちゃんと出るかな?絵と歌詞の出方も素敵!
アニメのOPとか好きな方にならお勧めwww最初の爆誕におののかない人なら大丈夫です。
関連に出てくるであろうイアイア★ナイトオブデザイアとか人生リセットボタンとかイカサマライフゲームもオススメです。
歌ってみたは聴かない!と言うポリシーの方いたらすみません;;;

ちょっと恋愛勇者のようになりたいですね。往復ビンタするのも魅力的ですが、恋されちゃうほうじゃなくて。全力で恋愛!!五日寝込むくらい落ち込んでみたい、自分だったら死んでいそう。
何故かこの曲を聴いていたら気分が良くなってきました。楽しくなってきたと言うか。


今日も恒例のカイロプラクティック。
何か 首が おかしいんだぜ!
詳しく説明が出来ないんですが先週から何かおかしかったんです。始めの触診でも気になったらしく背骨に刺激を入れていただいたらいい音がしました。それだけで軽くなるから不思議です。
しかし事務仕事だとどうしても日常動作で動かさない所なのでそのまま固まってしまうみたい。ちゃんとゴム運動してねって釘刺されましたwwwごめんなさい★サボっているのがばれたorz馬鹿め!
しかし本当に良いですわー、不調だった胃が終わる頃にはただのハラペコ状態になってました。背中には色んな神経が走っているって実感する瞬間。でも色々と循環が良くなるのでお手洗いにも行きたくなります、ちょっと困る。
今も背中が軽いwwwいつも何か憑いているのかと思うくらいなんですよね。でもお高いのが難点…。でも不調な方にはお勧めです。基礎から治してもらうのが良いですよ。出来れば何も売りつけてこないところを探せるのが一番ですね。姿勢も段違いでよくなってスタイルよく見えます。自分はすぐ崩壊しますが。

最近妹に言われた乙女座は頭が硬いってね、六白水星の人も頭硬いって言うしガチガチだねって言われまして、あぁ、その通りだなと痛感しましたよね。気にかけてはいるんですが、こうあらねばならぬ!とまでは言わないまでも偏見と言うか考え方が固まっているところがあります。いけない、柔らかく柔らかくなりたいのに真逆の方向に全力で走っている感がある、怖い。
妹にもよく小言言いますけどね…、でも彼女は限度があるからマジでorz
でも正面から意見を言ってくれる人は好きです、とても。逆に伝え聞きでこんな事言ってたよと言われると言ってた人と言ってきた人の両方の心と距離が開きます、すごく。

もっといろんなことを吸収できるように柔らかくなるんだ。甘いんじゃなくて寛容になるんだ。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー