記事一覧

魔法が切れましたので。

ファイル 438-1.jpg ファイル 438-2.jpg

ああああ解説とか書かないと結局分からないような気がするんですけどぉぉぉorz
特に千鶴ちゃんがマントに隠れてる部分がねぇ。バルーンスカートのワンピースのつもりでした。上半身はフォーマルジャケットにあるような襟がついてます。脚はタイツと靴下と一緒にしたようなデザインタイツ的なものが最近出てますがアレです。ぬ、塗り間違えたんじゃないよ!本当だよ!!
桐月さん後ろ姿も描けば良かったかなー。スパイダーウェブ柄があります。あと設定だけですが頭の角はカチューシャでつけていてフードに穴が空いているって言う設定。アシンメトリーが好きと言うのが全面に出てますね。ハロウィンと仮装と言う名に違わぬ派手さ
を目指しました。
楽しかったーwww次は乃羅ちゃんと胡貂さんご紹介しますねー。

にしても寒いですよね、ブルブル・・・そろそろ電気ストーブがいるかなぁぁぁぁぁorz朝寒すぎて。
皆様体調管理を念入りにお過ごし下さいませ!エンパ6まであと一週間ですねー。そして7情報?!早いなー・・・ついていけなーいー・・・そろそろ置いていかれるかもですorz


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー