記事一覧

あぁ、もうだめだ。

分かってはいましたし、正直自分達ではどうにも動かしようがないので言われるままに何とかやってきましたけども苦情が来ているとか知ったらやる気失せますよね。ちょっと前にも違う担当に『こんな手紙送っても~・・・』なんのかんのと言われてましたしね。聞こえてるよ、てかしらねーよ。本社が出しよった文面だしどうしようもないし。そもそもコッチの意見聞かずにコレ!って出してくる神経がもうどうかしている。
で、こう、自分が必死でも、空回ってるって気づいた瞬間疲れがドッときましてね。それ以外にも気付いてはいましたがね、空回り多いんですよね。クセなのか気を使った結果か自分でも良くは分かりません。道化にでもなろうとしたのか定かではない。そしたら疲れが何倍かになってキましてね、始終吐き気がしますね。意外と頑丈なのであんまりそんな事ないんで余計参るね。やる気も出ないので最近何もしてないですね。無双やっても仕事でイライラしたから殺すだけになってるし・・・。絵を描いても全然楽しくないし・・・余計気分落ちると言う駄目ループ。
あー、むしろ体調悪いから気も弱るのかもしれんですけど、とりあえずそれ以前にやる事やっちゃいたいのでしばらく不在にします。つっても日記にしかいねーよ。それすらいなくなります。まぁ、宣言したトコでへぇ~って話ですよね。他人事は他人事だよね。一応たまに存在してたので言うだけいっとこうかと。見てくださる方もちょっとは見えますしね!付近も閑散としてますけどね!まぁまぁネガティブはネガティブなんで色々モヤモヤしていることもあり、いっそ全部投げてみようかと頭をよぎりましたが、さすがにこの歳でそんな自分が好きにやってるとこだから何しても良いじゃないかみたいな子供のやる責任放棄じみた事したくないので。あんまり変わんないか。高校の時、金払ってんだから授業やれよって言ってぺちゃくちゃ好きに喋って授業妨害する阿呆な小娘がいましたがそれを思いだしました。お前の金じゃないよ。
とりあえず、お受けした事はきっちりやりますからその辺はご安心くださいってことで。

ちょっとさよなら。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー