記事一覧

あー楽しかったぁぁぁぁぁぁ!

ファイル 440-1.jpgファイル 440-2.jpgファイル 440-3.jpg

春月さん、明蘭さん、蘭ちゃんです!お色気担当みたいになってしまっとるがな!!www露出度が…。
春月さんのミニスカートがずっと描かせていただきたくって・・・!!+サスペンダーがポイントです。きっちりしている春月さんなので、あんまり着なさそうかな?と思われるポップ系と言うか個性派カジュアルと言うかにしてみました!
明蘭さんはカッコよくワイルドに!なるように!頑張ったんですけれど!パンク系ですね。シャツの下にモフモフのブラトップ装備ですモフモフ!もっとトゲトゲしくしてみた方がよかったかもと今更。明蘭さんは背が高いので顔をちっちゃく描いて等身を多くしてみましたがちゃんとそう見えてますかね;;;
黒猫蘭ちゃんです!蘭ちゃんも手首足首モフモフです。足首と言うより靴の中といいますか。あとどうしてもガーターベルトを装備していただきたかったのです!!(変態が)茶色めのところはシースルーです。他の皆様に比べてぴっちり衣装でアクセントを。

あーwwwもう、楽しかったですwww
月歌は途中で衣装を替えたので足までは考えてなかったりします、えへ(殴)フランケンにしたら何か違和感が仕事しすぎたので死神にしておきましたよ。それでも何か浮いてますけどねぇ・・・;;;
最近どうも定期的に絵を描いていなかったためか感覚がおかしかったのですが、なんとなく戻ってきた感じになりました!頑張るよー。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー