記事一覧

夜更かし。

カイロ行ったあとは爆睡するのでいつも夜は遅いです。しかも髪の毛切りに行ってたので帰りも遅く、いつもの予定ごと後ろにずれた感じ。
髪の毛、肩甲骨にかかるくらいのセミロングだったんですが、またショートになりました。軽い!しかし何か母に若返ったね、と言われました。・・・そう、それは良かった、のか?
髪の密度が多いので冬でも頭がもわもわしてたんですがシャンプー変えたら結構すっきり。
合うノンシリコンシャンプーを探して結構試供品試してたんですが、ロ〇トで出会った玉の肌シャンプーがすごくイイ使い心地!
ノンシリコンのシャンプーてどれもそうですが、髪のキューティクルを守るシリコンが入ってない+洗い流すので大体は軋みます、これもそうです。それをコンディショナーなりトリートメントで守るんですが、シャンプー+オイルトリートメントでもサラサラ軽い感じに。一緒のコンディショナーだとちょっとしっとりプラスなサラサラになりまして髪が多いわりにべたつかず良い感じでしたwwwシンプルな見た目に違わぬ感じ。シリコンで肌荒れする人もいるらしいのでそういう方はノンシリコン試してみてください。高いですが・・・。静電気も今のところおきにくくてオススメです。香りが色々出てるのも嬉しいです。


エンパ6は千鶴ちゃんを捕まえて二人でキャッキャウフフしながら孫権様に仕えてみました。
システムが5と違ったので色々計算が狂っちまったい!でも義姉妹になれましたwかわいい!手料理!肉まん買っちゃう?かわいい!!
勝手に衣装を変えていたので(お揃いに)卒業式みたいになってた。あれ?デジャ・ヴ?
月歌さんもよければいろいろ着せ替えてやってくださいませwあとあの目元のお化粧も気になったらとっちゃってかまいませんので。ノーマルは割と普通でつまんないかもですが。
またエンパ6ってきます。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー