記事一覧

語り合い。

ファイル 439-1.jpgファイル 439-2.jpg

昨日は会社の子と語り合ってきました。そらあもう色々と。
そして遅れてしまいましたが、乃羅ちゃんと胡貂さん!
乃羅ちゃんはかぼちゃパンツではなくて下がちょっと絞ってある半ズボンです。西洋の学生っぽいというか、なんと言うか、ああいうズボン!ケープは閉じるのでリボンタイはブラウスと同じ色で。デザインタイツじゃなくて生脚ですよw
胡貂さんはゴシック魔女を目指しました。袖とスカートの裾にビリビリ感があります。月歌の私服とかぶってしまってるあたりどんだけ好きなデザインなんだよ、と。そして定番の帽子と靴!!コレが描きたかった!!

男の子でも女の子でも何でも言い合えると言うのは良い友ですね。
自分は結構遠い人に程重要な相談したりするので(当事者とは全く関係ない人を選ぶとか)逆に相手に親しみを持たれて仲良くなれたりします、心も割とオープンなので余計にですが。
語り合った子はなんか筋金入りの苦労人的要素満載で若干不憫になりました。気を使いすぎって言うのか。自分の気を使わせないように結構だらけたって言うか砕けたって言うか感じが功を奏したのか何なのか自分にはあまり気を使うことがないようで安心しました。気を張り詰めすぎるのが辛いのはよく分かるので上手な緩め方を覚えられると良いですね、まぁその方が慣れてるって可能性もありますけど・・・。


遅くなりましてすみません!;;
拍手&メッセージありがとうございました!
ひぃぃぃぃwww本当、何かあぁもうありがとうございます!!(落ち着け)
エンパ待ち遠しいーーーー!!(一週間きったよ)

お返事ですよ!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー