記事一覧

ゴールデンウィーク

カレンダー通りですので4連休です。それでも眠いのは解消できるかどうか…。

それでも良い陽気なのでちょっと出かけてきました。二時間くらい(…)
近所のショッピングモールなので衣替え時期に服を見に行くくらいでして、最近めっきり長居しなくなりました。
火曜日に友達とはしゃいで来たので未だ疲れが…(BBA)でもとてもとても楽しかった!懐かしいゲーム語りしたりお絵かき大会したり、最終的に友達の家におじゃましてみんなでテレビ見ながらコンビニご飯でした。一人暮らしの魅力ですな。


さぁ、残り何しようかな。 

しかし、なにやら今日は高山でずっと地震です…、こ、怖い…なんか強く、範囲も広くなっているようだし…。備えもあってないようなものだし(ちゃんとしろ)
いつもどこかで地震があると思って、思うだけという有り様。何も教訓に出来ていないなんて良い歳してだめ人間なんだから!うぅ…、恐ろしい…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー