記事一覧

だらけた日曜日

ここ最近ちょいと出掛けることが多かったので本当に息抜き。
とかいって幼なじみにおたおめ絵描いてました。彼女居なかったら自分多分根がはっていたよ、ってくらい色々連れ出してくれるこで体力無いやら根性も無いやら超迷惑かけてますからね、いくら描いても足りねぇよ、そもそもの質もアレだし…。何より自分が描くの苦手なキャラなのでさらに困ったことに。ツンツン頭の書き方を完全に忘却。もっと腕上げたい。


さらに昨日は職場の奥様と幼なじみで元同僚の子とランチ行ってきました。地元の蕎麦屋チェーン店へ。
辞めてから久々に会うからと奥様はオシャレなカフェを計画しようとしてくれましたが、当の本人が蕎麦屋好きで推したので。私も蕎麦とかうどん好きなのでありがたかった!冷たい蕎麦マジうまい!
そうそう、私の知り合いには季節お構いなしに味噌煮込みうどんを頼む人がたくさんいます、ん?普通なのか?少なくとも我が家では冬のメニューです。CMも冬しか見ないな。
お店なら涼しく頂けるからかな?そしてそもそも考えたら東海三県以外で味噌煮込みうどんってメニューにあるの…?無いよね多分…。暑がりの奥さんが夏も食べたくなる旨さです。
たくさん愚痴も聞いてもらっちゃいました。本当は幼なじみが奥さんに会いたいからと集まったのにこの野郎が。でもすっきりしましたー。しかし地元過ぎて誰かに聞かれてたら困る…、それぐらい辛辣なこと言ってました。止まんなかった。
しっかし、色々認識し直すと改めてすごい職場。本当の人間動物園。奥様2人と幼なじみと私4人満場一致であれ以上濃いとこはないと判断しました。
あー、明日余計辛いわ。

そして今週末また場所引っ越しさせられます。コレを気にやたらめったら配られて肥大化した資料を整理してください、といわれた。…、全部捨てて良いですかね?もう選んでる時間すら惜しいですから。って言いたいけど駄目だっつってるだろって言われそう。全部紙で配るのヤメろと。あー、めんどくさいよー、残業の意味がでないよー。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー