記事一覧

おおう!

ファイル 512-1.jpg

魔が差したと言えばそうともいえますけどね、でもどうしても欲しくてっ…!

セーラームーン大好きで特に小さい頃から四守護が好きでして、変身ペンとか買ってもらいたかったですが、幼稚園卒園したらそう言う系のおもちゃは買ってもらえなくなりました。
その反動とか、とにかく記憶的なもので買ってしまったのだろうな。
こういう物でも躊躇なくつけるタイプですが、恥ずかしいとかでなく本当なくすのが怖い。でも付けたい、あぁどうしよう(ノД`)つかちゃんとした箱に入ってて開けるのがまずためらわれる。ぅああ。


最近なぜかフレスミ(FEですね)妄想が昼間っから半端ない。本当、仕事しろよって言われても仕方ないくらいとっぷりアッチの世界にいってます。
割と有名な作品ですけどね、シリーズ的にも今更で、何せ内容が今までのに比べると幻かと思うくらい薄いので、なかなか描いている方の作品に出会えず悶絶していましてね、そのせいですね。
友達はかなり流行を追ってる子ばかりなので、あの人のあのpixivの絵が〜…とか話し合ってると羨ましくなります。すげぇぼっち。
プレミアム登録?のお気に入り登録が多い順?検索を知ってしまうと、とか言ってて『???』そんな機能使わないよ、だって1ページだもの。しかも三分の一は自分のだよ!!!(痛い)せつねぇ。

もう寝ます(不貞寝)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー