記事一覧

リハビリしてますよ。

絵をね、描かなさすぎてるので。あともうフレスミ無さ過ぎて泣きたいから自分で描くかっていう悲しすぎる自己生産。くそぅ!!

もう眠い本当眠い。年中眠い何するより寝ていたいっていう。歯医者の待合室でも寝てしまう勇者なのでいつでもどこでも寝れる。でも極度の緊張により周りの情報をシャットダウンするために眠くなる人っていうのもいるらしいので、私もそれかもしれません。眠くなったらイカン!と思って緊張しすぎて眠たいorzでも会社では多分そうじゃないな。

しかし、好きなことに没頭するってのは本当にストレス解消になりますね!たとえ肩が凝っても腕が痛くても。
カップリング絵のネタが減ったのは歳のせいか…(切ない話)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー