記事一覧

ねむねむ…。

午後三時くらいにこたつに入ってうつらうつらするのが休日の過ごし方になっています。幸せ!!

そう、未だにこたつが出てるとか大変珍しい光景です。毎年この時期って暑い!とか言いながら衣替えしていた気が…。未だ冬の羽織ものが必要かで迷ってたりしますけど、天気予報は例年通り~…とか聞こえてきまして、家の中がおかしいのか?という気も…。

連休は何のかんの予定が入りました。しかし、一日、とかじゃなくて夜、とか夕方までとか午前だけ、とか。午前は全然いいですがよく考えたら夜からって面倒だな…。
職場の奥さん方ね、干物化している私を救済しようとしてくれるのはいいんですけど暴走しすぎて困る…orzどうにか無理やりくっつけようとか手段が大変荒っぽい。全然顔知らない人達を二人きりにしたところでその場で解散だよwww会わせたらとりあえずOKみたいなのはまず勘弁願いたい。
っつかもうしんどいんで一人でいいよ、とか言う前に私じゃダメだろと思う。それでいいとも思ってる、故に放っておいてくれ…(切実)
今しがたそれを悶々考えていましてまたドタキャンしたい衝動。友達って結構『外でるのヤだなー』からの『思わぬところでストレス発散できた!』とかの効果が大きい事がありますけど(しかし体はガタガタである)職場の人ってそれだけで気ぃ使うな…しかも休日に会いたくないなと…(何故早めに気づかんのだ)

んー、ゲームして絵を描くだけの休日がいいな。有り余っている(あれだけ使っても)有給を使ってただ何もしない日を過ごしたいね!!!
気を使って有給使わない人ばかりな会社が多いんですね、義務を果たしているから権利を使うのがあたりまえだと思うし休む奴はクビだなんて古めかしいですね。ブラック企業だ。
休みは挟んだほうが仕事効率は上がるらしいですね。そらそうだ、休めるから頑張ろうって金曜日の頑張り方と言ったらwwwww
ちなみにうちの会社は誰しもガンガン権利は使ってます、社員もパートも。ありがたい。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー