記事一覧

2週連続

友達と出かけるなんて今年始まって以来の快挙だよ!!(今年もう終わるよ)
連続で出かけられないほどの体力の衰え?むしろ気力の衰えを感じます。なんというか数年前から虚無みたいな。
でも友達と喋って笑ってる時は楽しいですよ、ちゃんと。その時間だけなんかすっ飛んでいるカンジがするというか、浮いているというか別次元で起きたことのように感じてしまうんですが本当なんでだろうか。
そして気づいたら今年終わるし年賀状書いてないし(毎年のこと)一日が長く一年が早く感じたらもうBBAだよって誰かが言ってたのでもう完全にBBAだね…orz
年末一週間くらい休みがあると楽なんだけどね、精神的に。30まで仕事ー。

あとこのキーボードところどころ反応悪くてものすごい誤字になるんだけど…買い換えようかな。
来年の年末のカレンダー見て絶望したところでおやすみなさい。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー