記事一覧

笑ったwwwww

ファイル 560-1.jpg

エンパの出産が唐突過ぎて爆笑したwww
ちょ、ついこの間までその人空飛んでましたけどwww(EX攻撃で)臨月だったんかいなwwwその辺が雑だわー笑ったわー。しかも知らせに来た兵士がすげぇ他人事風で誰の子がだよ孫権様ですか?と思っちゃったよ。それともバグかい?なんかよくフリーズするしね。赤壁の時一回フリーズして電源落としたら、あかんかったらしく、次は電源ボタン長押ししろよ的な注意が出た。へぇ~。
で設定おかしくなっちゃったみたいでネットつながってません。設定しなおさにゃあ。つかソフトで売るんなら万全の状態のものを売りんしゃい。昔だったら不良品で回収モノだろうがー。まだパッチ必要ならもっと延期でも良かったよー。
でも月歌さんおめでとう。つか配偶者何か言いに来いwwwこれもバg(ry)女の子だったんだけど・・・。凌烈くんと凌封くんはどこへ?と思いましたが年代考えるとまだ生まれてない歳っぽいぞ・・・。えーと年齢的に凌統20歳、月歌(私の脳内年齢)16歳で結婚しているね。その1,2年後くらいに1児めになったっぽかったから、やっぱりまだだね。出てくるのかなー。また急にwww凌統は合肥後くらいに死んじゃうのかしら。でも演義寄りならもっと長生きか。そもそも子供が成人するより先に三国統一する気がする。さっき19と15って書いてましたがそれ出会った歳でした。うろ覚えにも程が有るわ。出差の歳も怪しくなってまいりました。

あ、明日で今週終わりだ・・・休暇者多いらしいが今日終わりにどんどん入ってきてた・・・。月曜日のものが今ごろ、ね・・・。がんばるぞい。

ぼんやりしている。

仕事場は暖房が入るようになったので頭のあたりが暖かくてすごくぼーっとします。不思議と眠さに直結はしてないみたいですが、仕事のスピードはかなり落ちてまして弊害に。足元が暖かくなる暖房はないか、そのほうが眠くなるかな?
水、木と週の真ん中ってダレてきてミスも多くなりがちなのになんかややこしい案件に当たる。んもー。それでなくともトンチンカンなのに!(致命的)
しかし一週間単位の体調よりも月の満ち欠けとかによる一ヶ月の体調のほうが全てに影響が出るような波ですね。精神が割りと安定しているので今はいい時期っぽい。でも寝ても寝ても眠いのは寒いから・・・?そして寒さで恐いのは肋間神経痛と血管の方ですね。父と祖父も心配だが。よくある風呂場で倒れてそのまま息を引き取るとかさ・・・ありそうじゃないですか・・・。年齢的に・・・まぁそうなると母も含むですが・・・。


お風呂で凌統の妄想していたら地震があったとお手洗いがてら祖父が報告しに来ました。いろいろ問題がありますがそれより恐ろしくて・・・。お風呂入ってる時に大地震来たらどうしたらいいかな(((( ;゚д゚))))しかもこのくっそ寒くなる時期に・・・!
そして怯える割に鈍いのかまたく気付かず・・・。恐いわぁ・・・。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー