記事一覧

描けた・・・。

あといらん一言書くだけですー。
いつも書いてから出していい?って聞くんですよね。宛名印刷しようとして気づくのを毎年繰り返してるんだけど大丈夫なの…?(記憶力的な意味で)


もうやることやったと思ったら本当に倒れるかもしれん。
感じは風邪ひいた時に似ているから風邪かな…、まだどっちも疑い強しだけどー。
年末出勤したくないよーとはいったけど、こういう形はさすがに気が咎める…咎めすぎる友達に一日くらい来ようよー!と誘っておいて誘ったほうが病欠とか洒落にならんよね…。しかも強引に冬コミから帰らせといて…。
もう本当最初から会社が休みなら病気にかかる心配しなくて良いのにー!!

一応安静にしてよう…。

もう日記更新しないかなー、って言っていると更新しそうですが言わないと言いそびれそうなので、

皆様良いお年を!

風邪かインフルエンザなのか…。

昨日の朝からのどが痛いです、月城です。
喉というか鼻の奥?しかも左だけ乾燥して痛いという感じと思えなくもないけど…。あとPC周りを掃除して結構埃が舞った中で寝たせいのアレルギー反応的なもののような気もします。喉か鼻の奥痒かったし…そういうことは朝やれよと言われそう。
でもインフルエンザの疑いも消えません、なにせ職場に罹患者がいたから…。しかもその人の症状が熱は全くなく喉の痛みが続いたから医者に行ったらインフルエンザ…。おい、てことは発症からしばらく出勤してただろ。
こんな年の瀬にインフルエンザで寝正月なんて悲惨すぎる…。折角の休みが…。神社行きたいのにー。
若干体が痛いので怖いです…。インフルエンザ疑い強し…うぅ…。


とりあえず年賀状だけ書いてぶっ倒れよう。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー