記事一覧

大雪とか。

楽しいのなんて電車関係ない子供くらいだよね。
とか言いつつ大学生まではしゃいでいた(電車通学)雪が降らない地域の子がいたんですが、スゴイ楽しそうで和んだ。でも、辛いんだぜ?
雪が降る前の日が一番寒い気がするんですが、今年というか今回はもうそんなこと関係無かったですね。爆弾低気圧って何さ…台風並みの風が吹く冬って何さ…。異常気象ーーーーー!!!風が荒ぶらないのだけが冬の良さだと思っていたのにー。また誤変換してましたね風邪は荒ぶるがな。それどころかノロウイルスもインフルエンザも荒ぶるじゃねぇか。恐い、ウイルス恐い・・・。
いつも思うんですけど、異常気象多くなりましたね、それなのに出勤させられる職員さんたちが可哀想で(通勤5分の嫌味か)こういう日は出勤せず家でゆっくりしていられたらいいのにね。ARIAのアクア・アルタみたいに開店休業状態みたいなね。ああいう風にのんびり生きていきたい。今のんびりをのんぶりと打ち間違えたので多分叶わないでしょうね。
日本がお金稼ぎにせかせかしすぎて肌に合わなくなってきた。とか言っても日本語しか話せないのでどこへもいけない。意外と大丈夫だよ!とかって言われますが、中学レベルすら怪しんじゃ流石に…。スピードラーニングってどうなのかな?そもそも日本語すら怪しいけどねって言われた気がする。

友達が就業時間中に寝ている。でも件数を見るとちゃんと上げているので起きてもいると思うんですが、すごい落ちてる。今日も係長に起こされていた。
生活習慣を聞いたんですが、いい年なんでさすがにちゃんと寝た方がいいと思うのですよ。でもね、典型AB型の天の邪鬼なので言えば言うほど頑なになるんですよね、何事も。でも言わないのも気が引けるし…。友達じゃないなら心置きなく捨て置くのに(冷血漢)うーん、難しいな。楽しい話ばかりは出来ないんですよね、先が真っ暗だし。
どうにも出来ないからもだもだするわけなので、いっそ働くところが違えば楽になるのかなー。条件的にどっちも解雇にされない限り辞めないので異動?それはそれでどっちも心配…。うおーん。あとは結婚してどこか遠く引っ越す?自分は全く可能性がないので友達に期待。
あと年末の就業日程についてそれはどうなの?と…。別部署は休むところもあるし、会社的には非番日指定の日なのですが、仕事を受け入れているところが動いていればこちらも動かないといけないのですよ、当たり前だけどね。ずーーーっとそうで、私は当たり前に出勤するのですが『どうしてもダメな人は』という条件でも休むのね…今年は30は出てくれるみたいだけど…。どうしてもってのは年末身内の集まり等の決まり的な行事で外せない事を言うのであって趣味で出かけることを入れちゃうのか、と…。人の事まで考え過ぎかなー、そこは黙っといたほうが良いかなと思いつつ口からポロッと出ちゃったりして、いかんな…。他人に厳しくなりつつあるな。

寒さがキツイです。寒いの苦手なのでこの冷え込み本当キツイ…出勤もキツイ…ひぃぃぃぃ。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー