記事一覧

ガクガクブルブル…。

二つの意味でガクブル…!

一つは腰が痛んでマンガのお年寄りみたいなガクブル。
職場の方々に今までにないほど労わってもらっています。そして職場で座っているのが苦痛…→悪化。家で安静にしてよくなっても椅子に普通に座るのが辛い。

もう早う診てもらってきますorz

あ、トップ仕様を替えました。アイフレームは何か遅い時は思いっきり遅くて不便な感じなのでただのフレームに。そうしたらスクロールバーの空きが出来ました(マヌケだ)無くすのも見辛いかなと思いそれ以上頭が回らないんでしばらくこのままで…。その内直します…。
捧げ物も一点…以前に届いたかしら…とうろうろしていたイラストです。届いていても届いていなくても分かるだろう!と思い切って…。


そして、もう一つは恐縮でガクブル!えーーーー!

と言うことでお返事ですwww

なんとか…。



仕事をしてきましたよ!
しかしTVがいまだお正月真盛りな感じで若干イラッとします。いつまで浮かれてんだ。


腰は結局あまり回復せず、痛いままで座るのも辛かったので新年早々の残業はご遠慮させていただきました。うーん、何か今の主査はやっぱり合わない…、今まで女性で奥さんの主査だったので、本心はどうあれちゃんと社交辞令を言うということがどれだけ大切か実感しました。それすら言えない大人はちょっと…。

そして帰って安静にしていたらかなり良くなりました。屈んだり、前屈したりは半端無い痛みが来ますがそれ以外は大丈夫なので明日はもっとまともに出来るかなぁ…。
会社の方々に癖になってるから早めに治さないと何度も繰りかえすし、ぎっくり腰とかになるよ?と言われてかなり凄くドキドキしています…は、早く直そう…。今は左足の方だけ短くなっている。

新年早々愚痴っぽいおばさんみたいで大変嫌ですね!もう!

拍手ありがとうございました!!今年は頑張ります!
まずは体を治さないとですね…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー